こんにちは音譜
 

毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事
下矢印下矢印下矢印









ハートピンクハートハートピンクハートハート


富士マリオットホテル山中湖


子連れホテルステイ音譜







ディナー


ホテル内のレストラン


Grill&Dining G





レストラン手前が


ソファ&テーブルの


ラウンジエリア




カウンター席もある音譜



奥にイス&テーブルのレストラン




席に着くと


セミビュッフェなので


ビニール手袋がセットされてるパー


でも、


私たちは今回はアラカルトナイフとフォーク






カクテルタイムのお惣菜をつまんでいたから


アラカルトくらいでちょうど良いよニコニコ






私はバナナスムージー



アミューズ


ツナサラダのような味うさぎ


こちら子供の分も含めて4人分サーブされたよひらめき電球





長女は


キッズハンバーグステーキ


ライスかパン


選ぶことができるOK






次女は


キッズの


クリームパスタナイフとフォーク


キッズ用パスタだけど


ボリュームあったよニコニコ






そして、


パパと私は




甲州ワインビーフとベーコンの

チリコンカンバーガー




すっごい高さのバーガーハンバーガー


ポテトのポットに寄りかかっていないと


倒れちゃいそうなバーガーよだれ飛び出すハート




食べる時は

汁垂れ注意ですびっくりマーク




私は、、


やっちまいました泣くうさぎ泣




ワンピースにシミ汗





今度からこれ、


持ち歩こうかな指差し




これ、


ほんっとーによく落ちるニコニコ




素材にもよるけど、



先日も新品のTシャツに


早速チョコレートをこぼしてくれた長女さん真顔




時間経ってから超音波ウォッシャーでやってみたけど


見事に落ちたビックリマーク









話がそれちゃったけど



このバーガー


食べ応えがめちゃくちゃあるニコニコ




カクテルタイムのお惣菜を食べた私とパパは


シェアで充分OK







お腹いーっぱいニコニコ







ディナーは


合計¥ 8,700




エリート割引20%オフ


¥ 6,960



でしたひらめき電球





無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


 
ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます音譜