中華街からホテルに帰ってきましたニコニコ

レイとチェックアウトをお願いしていたので、休憩してからおうちに帰りますイエローハートピンクハート

その前に…
食後のデザートを横浜ベイシェラトンの地下にあるDORERというお店で購入星

お部屋で食べましたラブラブ


マンゴータルト🥭

ピーチメルバ🍑

どちらもとっても好みな美味しさでひたラブ
また宿泊したら食べたい!!


こちらのお店で、パンも買って帰りました!

クリームパン

くるみあんぱん


カレーパンとガーリックフランス🧄

シンプルなパンが多かったのですが、どれも美味しくて、なかなかハイレベルでしたルンルンルンルン

ガーリックはかなりにおいます!笑
そこが最高なんですけどね✨✨