あらしのブログ

PC関係・オンラインゲーム
お勧めのメタルバンド、ギター
日常生活の愚痴などを更新しようと思います
サドンやってる方リンク&ピグ申請待ってます!
誰からでもコメントまってますw
気軽にコメしてくださいな^^v


テーマ:
壊れたって言ってたのでもらったところ全然だいじょうぶでしたwwwwwwwwww
3G回線だとか使えないのでWi-FiでできるとこやiPodとして活用しています

クッキーは焦げました
{65C7C53F-74E5-4644-AC3F-B7F224A633C0:01}
{8944FD28-6560-45E5-B843-032763A8178B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
給料日じゃああ
ってことで寿司食いに行きましたw
美味しかったメロンw
{20BFCAC8-90CC-4B6B-A99C-A73F3C37EB12:01}
昔より食えなくなったなと思った一日だったw
これ一人で食べたんだぜ…
メロンが一番美味かったw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の走行距離やく350kmだとおもう
つかれましたなー
休憩中トラックのクレーンの部分にニャンコ現るw
{A40F2930-94DD-428D-BD6E-F89BAF4EB653:01}
もふもふ
かわいいわwラブラブ!

pcなおさねば…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。