ヒーローがピンチになっている | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

おはようございます!


今日は荒れた天気の所もあると思います!

お出かけの際はお気を付けて下さいね。

さて、今朝はふとトースターの中身を見たら

ヒーローが仲間連れでピンチになるなってるでは

ないですか‼️

(犯人は娘です💦)


{3ADA8302-EDF2-49B8-B797-6EC4370AAC94}


これを見て思った事があります。

もしも私がこの世界を作ったとしたら

自分は

これは大変だ‼️


なんて思うわけで、トースターからすぐに

このヒーロー達をどかすでしょう。

でも、この世界に例えば

善悪の区別が曖昧な生き物達だけで

全てを成り立たせていかなければ

いけない。

創った以上は情があるので

そのもの達だけでの解決を望んで

なんとか次のステージに行って欲しいんだ!

という気持ちだとすれば

やはり

見守るしか出来なくて

うちで言えば

娘とヒーローたちの間での解決を望み

この場合娘ですが

気付くという次の段階に入る為の

何かをそこに送る事はするかもしれない。

答えを与えては成長出来ない。

自力で解決をさせる為に進化して欲しい

とか色々考えていくと

神様と呼ばれる想像主は

こうゆう事か


なんて考えて見た朝でした(^^)
 

8割は何言ってるか分からない感じ

に思えるかもですが

何か伝わってると嬉しいです😊