My best friend | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

   My best friend


巡り巡って君と笑い合えてる キレイで優しくいつも明るくて


悩みながら強く生きているから 自慢なんです My best friend




散々に言い合ったり合わないくせ メールだけの仲

そんな子達とは違う 本当特別 心から好きで

躓くことの多いこんな私を カバーしてくれる

年の割に私より大人だしね 経験豊富で

誰にでも一人同じような 大切な誰か助けたり助けてくれたり



巡り巡って君と笑い合えてる キレイで優しくいつも明るくて

悩みながら強く生きているから 自慢なんです My best friend



環境変わるたびつきあう人変わっていくのに

君とはずっと前から知った気分だし これからも居たい

誰にでも一人同じような 大切な誰か教えたり教えてくれたり

涙見せない君はいつも笑ってるでも時々 何かぶつけてきてほしい

悩みながら愛に生きているから誇りなんです My best friend



普段口にしない I thank for you



巡り巡って君と笑い合えてる キレイで優しくいつも明るくて

悩みながら強く生きているから 自慢なんです My best friend

涙見せない君はいつも笑ってるでも時々 何かぶつけてきてほしい

悩みながら愛に生きているから誇りなんです My best friend

誇りなんです My best fried

ホントなんです My best fried




ダウンロードはこちら