もし 歌詞 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

             もし

「じゃあ明日」そう言い合って待つ人の元急ぐ 贅沢言わなければすべてが幸せだけど・・

通じ会えない人もいる 間違いを犯す日もある 深く悲しむ日々もある
だけどいまこうして生きてる

もしあなたが 当たり前のことが幸せだと 気づくことできたら
もしあなたが 当たり前のことを幸せだと 忘れてしまったら・・・

愛しいと思ったり 守りたい人がいたり 傷ついても誰かを愛した日々生きたり

通じ会えない人もいる 間違いを犯す日もある 深く悲しむ日々もある
だけどいまこうして生きてる

もしあなたが 当たり前のことが幸せだと 気づくことできたら
もしあなたが 当たり前のことを幸せだと 忘れてしまったら・・・

当たり前の幸せ 忘れた時不幸せいつもは忘れてもいい 時々思い出せば

誤解される時もあれば 敵を作ることもあるし 悪いとこは直したいし
いいとこは自信持ちたい

もしあなたが当たり前のことが幸せだと気づくことできたら
その時から すべてがうまく回る 周りもきっと笑顔増えるでしょう

もしあなたが当たり前のことを幸せだと忘れてしまったら
これほどにも不幸せなことはない 周りもきっと忘れてしまうでしょう 



ダウンロードはこちら