今日は蒸し暑くて💦

朝6時半のお散歩でもハァハァでした(^^ω)

昨日の、共食い頭ガブリのオモチャ笑こちらです♡



今日1回目の記事です⬇
PayPay着せ替えにGLAY❤
嬉しすぎる、信じられない笑 
今日来年のライブの予約しました。




ナック(9788)からもビジネスレポート届いていたので記録。

配当金以外でも、優待品頂けます。
今年はマキアレイベルの化粧品もらえます♡所有株数によって違います。

因みに、ローション定価4,750円、フォーム定価3,725円、パック定価6,225円  でした。



マキアレイベル❣️

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村