こんにチワワ‎´•ﻌ•`🐾

今日は、アジサイ見に来たよ~🌸


羽根みたいな虹も出てるよ🌈 

クンクン👃笑
いつものカインズ(もう、バレバレ♡)で、今日も貸切でした!





💮はなまるランチ

鶏ササミと、レモン🍋🍅トマトのうどん食べました😋
さっぱりして美味しかったです❣️
焼き芋の天ぷら🍠も、1切れ食べましたが、ねっとり甘くて美味しかったです!ぜひオススメ❤

コージーは、ざるうどんとかき揚げと唐揚げ食べていました🐔


ランチで伺いましたが、15時以降に食べるとお得みたいです❣️




フランスベッドから優待品、もう、届きました🎁


枕を選びましたが届いた箱が大きい!

これ、もらっていいのかしら?😳って思いましたが、有難く頂戴いたします♡

まるで、結婚式の招待状みたいにご丁寧な挨拶状✨
素晴らしい✨

持っている枕カバーに、ぎゅうぎゅうと入れました!


先日ファイヤースティックを付けたテレビをちょっと見ながらベッドの上でゴロゴロ🛌
枕いい感じ♥️

ファイヤースティック、アレクサの機能も付いていて、YouTubeのブリアナギガンテ見たい。ってリクエストしたらすぐに再生されました♡♡

途中広告も、スキップ!って言えばスキップしてくれますニコニコ便利ね~✨


ちなみに私が買ったやつ♡⬇  つなぐの簡単ニコニコ

 

今日はこちらも届きました🎁


スタンレー×スタバコラボのタンブラー♡

珍しく、ミントグリーン🟢

ストロー付いてます。




チャーム付き❣️


先程載せたフランスベッドから届いたお礼状の封筒も、ミントグリーンで全く同じ色でしたびっくりスター




 


 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村