海外マラソン 行きたい | あなたの知らないアタシの世界

海外マラソン 行きたい

Pumpkinpieですー 毎週日曜日は断捨離日~~

 

ミニマリストに憧れを抱き 今日は10年分ため込んでいたカードの使用履歴をシュレッダー

(片づけてて発見した・・・過去は振り返らないから廃棄)

 

10年くらい前に学習していたUSCPAのテキストが出てきたのでフリマサイトにでもまとめて出してみようかな


誰か拾う神がいたらいいな昇天

 

ついでに15年以上前に買った洋服たちも出てきて廃棄

 

 

そろそろたまりにたまったマラソンTシャツも売りに出そうかと思っている・・・真顔

 

 

数年前は 思い出の品を売るなんて物申すびっくりマークびっくりマークて思っていたけど

 

 

正直着ない上に大会に出るたびにたまっていく一方・・・真顔

 

 

だったらどなたか着たい人のもとへ行った方がよい凝視

 

 

もうさぁ 各大会はTシャツ配布は選択式にしてほしい

 

いらない人は500円くらいでもいいからエントリー代安くするとか、もしくはその分をチャリティーにするとかさぁ

 

チャリティー選択するよ、アタシは

 

 

いろいろやりようがあるだろうに

 

ひとりSDGs希望しているワタシなのだった昇天

 

----------------------------------------------------------

 

北海道マラソンが終わってずっとのんびりしすぎているアタシなのだが真顔

 

 

今年から来年の大会は、

 

東京レガシーハーフ 2回目

水戸黄門漫遊マラソン New!!

つくばマラソン New!!

青梅マラソン(30Km) ??回目

東京マラソン 3回目?

名古屋ウィメンズマラソン 一般エントリー中

 

 

て感じ。。。

 

水戸はメダルがカワイイから1回でいいから出たい(笑)

と思ってエントリー

 

参加Tシャツは送られてくるらしい・・・サイズが大きかったら家族へ上納する真顔

 

つくばは出たことないから1度出てみたくてエントリー

 

つくばは素晴らしい!

参加記念品選べるんだよ!物申す

Tシャツも希望者へ販売 すんばらしい

 

ちなみに記念品はシューズバックか地元の名産品なので

 

もちろん名産品を選んだ飛び出すハート

 

こういう大会すんばらしいと思います 増えてほしい(笑)

 

 

そしてそういえば今日、ベルリンマラソン2023がスタート

 

 

海外マラソンから足が遠のき 既に4年ほど・・・真顔

 

 

最後に走ったのは2019年のシカゴ? もはや覚えていない(笑)

 

 

その後コロナになってしまい そこからの円安でとてもじゃないけど海外マラソンはセレブ趣味の域になり。。。ネガティブ

 

 

来年のボストンにエントリーしようかと思ったけど やっぱり止めといた

 

 

今の円安ひどすぎ

 

 

148円て

 

 

 

ちなみに自分が行った最後の2019年のシカゴ時は108円程度でした



 

 

無理だよ無理無理


 

そこまでして行く必要は今はない

 

 

国内で地道に練習を積み重ねていこう。。。真顔

 

 

 

ベルリンも もう一度走りたいなぁ すごく街並みがステキすぎて

 

 

鳥肌立ったもん・・・ ヨーロッパはやっぱ街並みが違うよ

 

 

ルフトハンザはもう絶対乗らないって決めているけど(笑)

 

 

あとエアチャイナね(笑) 絶対乗らない

 

 

高くても他のエアラインにのろう

 

安心はお金で買うタイプ

 

 

なんかさぁ 普段行かないヨーロッパはアウェー感が半端ないのよ

 

 

アメリカは行き慣れてるから対して驚くことないんだけど

 

 

なんかヨーロッパのお作法が良くわからないからドキドキしちゃうのよね

 

 

誰か一緒に行ってくれんか もしくは現地集合してくれたらステキ

 

 

多分 インディアナガールあたりは私が行くとき誘えば行ってくれそう(笑)

 

 

今度行くとき誘ってみよう。。。


本日ベルリンを走られる皆様、ご安全に



そして楽しめますように…昇天