夏休みクラフト体夏休みクラフト体験に行ってきました。

この会を作ったのは、私の生徒さんたちと、そのご友人?、相方?かな、です。

足もみを始めた時は、赤の他人だった方たちが、色々個性や趣味の範囲を拡大し、楽しくしているのを見るのは、なんとも幸せな瞬間です。

飛び入りで楓子さんもストラップ作りをやっていました。


あまり時間がとれなくて、キューブセラピーなるものしか体験できませんでしたが、教えているほうも、子供たちも、真剣に創作活動に取り組んでいて、熱気すら感じました。


楽しい夏休み最後の作品作りだったようです。


私はと言えば、そのカラーキューブセラピーを受けるために行ったのですが、ちょっと不思議な体験でした。

感覚だけで選んだ綺麗なキューブが自分のことをかなり見抜いていて、「なんでそんなこと知ってんのよ、あんた」なんてつっこみをいれたくなりました。

つっこもうにも相手はキューブ。

不思議不思議・・・

このつたない文章力ではお伝えできないので、一度経験されるのがよいですね。

今回セラピーをしてくれた方はまだブログ等始めていないので、本格始動し始めたらまたお知らせいたします。

かなり腕がよいのではと感じました。とても繊細で、なおかつ鋭い女性です。



人の輪が広がり、楽しみの輪も広がるというのは見ていて心地の良いものですね。

酷暑の中、春の様なほのぼのな瞬間でした。



nokoさんのブログ

楓子さんのブログ



$足もみ屋のひとり言




$足もみ屋のひとり言




$足もみ屋のひとり言