タイムラグがあり過ぎるブログへようこそ。


数日前のパワーストーンとメヘンディとのコラボは主催側もお客様も大変喜んで、楽しんでいただけたようで、思いつきで開催したわりには大成功でした。

内容としては、でたらめに組んだコラボではなく、一応、体と心を良い方向に持っていくというコラボなんです。


足から全体の流れを良くし、その足か手になにがしかの流れをよくするための石を使ったアンクレットかブレスレット。

おまけにメヘンディとはへナのことで、これまたデトックス効果が素晴らしいものです。




きちんと浄化したお部屋で、流している曲もアマゾンの密林にいる様な気になるもので一日目を過ごし、2日目はメヘンディに合わせて、お香と音楽で、にわかインドが出来上がりました。



さて、面白かったのが、アンクレットはちょっと・・・と言っていたお二人。

なぜかと言うと、夏でも靴下が離せない、冷え性というより、Love靴下さんたちでした。

$足もみ屋のひとり言



かわいい・・・







差し入れをいただきた皆様ありがとうございました。

$足もみ屋のひとり言


 


マックスで10人近くの人がいた時には、皆さんの熱気で暑苦しい程になりました。

いろんな意味でデトックスできたのではないでしょうか?



楽しいことはやったほうがいいですね。

次はいつにしましょうか?