昨日は葛西のカフェアミーユで、セラピスト交流会に参加させていただきました。


$足もみ屋のひとり言





お世話になっているネロリ姉さんが午前中は中医学のセミナーをし、午後はアミーユさんの心と体に優しいランチをいただきながらの交流会でした。


$足もみ屋のひとり言



お野菜は朝取り無農薬野菜野菜

$足もみ屋のひとり言



メインはつなぎすら使っていないアレルギーの子でも食べられるしっかりとした質感のパスタパスタ



こんな素敵なランチを食べながらだと話もはずむというものです。


今度はこちらで講習会もいいな・・・なんて思いながらいただきました。





肝心の交流会は、セラピスト同士の交流会なんて生まれて初めてだったので、緊張半分、期待半分で出席させてもらいました。


同じ分野でもいろいろな仕事の方がいらっしゃるのが新鮮で、サロンの運営の仕方などを話し合うというよりは、どんなことを普段しているのかということで終始お話が進んでいたように思います。


純粋に興味深い、新鮮な体験でした。


皆さんの印象は、良い意味でキラキラしているというよりは、静かな奥深さがありました。

そうやら世界は自分が把握しているより広いようです。




主催のtomocoさん誘ってくれたネロリ姉さん、お話を聞かせてくれた皆さんありがとうございました。

またの機会を楽しみにしていますハート