今日は遠方からお二人が龍沙迩(ローシャニー)庵に来てくれました。

楽しくマッサージの時間を過ごさせていただきましたが、一つ心配なのが帰りの電車で寝てしまって乗り過ごしてはいないかということです。

大丈夫だったでしょうか?


その後、妊婦さんからのHELP要請で足もみさせていただきましたが、妊婦さんって薬だめなんですよね。

忘れてました。

2人も産んだだろ!って言われても、忘れることは、新しいことを入れるスペースができるということで・・・

これも老化現象ですか?えっ心の病??


自分でもうっとうしくなってきたので止めます。


薬の代わりにになれたようです。嬉しいですハート


$足もみ屋のひとり言




はい、ここからが本題です花



先日お伝えした足もみ講座「ママの手は魔法の手」は残席1名となりました。

ご予約はこちらからお願いします。

lovethanks64☆gmail.com
08030824534

☆は@に変えて送信してください