龍沙迩庵で足湯に使っている足浴剤のお話です。




髪染めに使う「ヘナ」ってご存知ですか?

天然の髪染め剤でとても肌に優しいのです。



と、ここまではご存知の方は多いはずです。

でも、ヘナにデトックス効果があるのは知らない方のほうが多いのではないでしょうか?




いつもコラボさせてもらっている、るみちさんはヘナで体に絵を描きますが、これも浄化作用があるんです。

妊婦さんのお腹に絵を描くというのも普通のことらしいです。


ヘナを足湯に使うと、疲れが取れ、足裏がやわらかくなります。

あまり長い時間入ってしまうと、足が染まってしますのですけどねショック!


やわらかくなると、指の入りがよくなるので、深い部分の老廃物まで書き出せるのです。

その分痛いでしょ?ってそれはしょうがないですよ。

あなたの溜めてきたいらない物ですから・・・


でも終わるとすっきり!

これがあしもみの魅力ですね。




足湯+足裏+ふくらはぎのマッサージ+キラキラ真珠パウダー仕上げ・・・約一時間 4000円ハート


龍沙迩庵 http://rosanii.namaste.jp/