$足もみ屋のひとり言



最近病院へ通っています。

私ではなく、お仕事でです。



以前にも記事にしたおじいちゃんですが、やっと、回復の兆しが見えました。



ちょうど施術が終わって帰ろうという時に、巡回のドクター集団が。


なぜか隠れるわたし。



その後廊下で、そのドクター達が、なぜ良くなったんだろう?と話し合いをしていました。



なんか嬉しい( ´艸`)

そのおじいちゃんの娘さんは、足もみの効果に驚き、足もみを習うということでした。



西洋と東洋の考え方って違うので、普通のお医者さんにしか行ったことのない人はびっくりしますよね。



でも、これって、その人の持つ自然治癒力が目を覚ましただけなんで、人間ってすごいなっていつも感心します。