最近やっとブログを書く余裕が出てきたので、だいぶ前のことからタイムラグを考えずに、しばらく書いていきます。



4月の初めに、千葉県の房総で面白いイベントに遊びに行って来ました。

「ナチュラルライフマーケット」というイベントです。



高樹沙耶(今は本名に変わってます)さんやマクロビの中島デコさんが出ていて、スローライフを満喫できるイベントでした。


屋外で、カルパッチョを作って食べさせてくれるブースや、楽器を作って演奏するブースなど100店ほどの出店があったようです。



その日は実家の種まきのお手伝いの後に行ったので、もう閉めているブースのほうが多くて、あまりゆっくりできなかったのですが・・・うちの実家は米農家なので、毎年種まきに借り出されます・・・すごく気になっていつか紹介したいと思う店がありました。



$足もみ屋のひとり言



やっぱり日本人は米でしょうそうだ!


NO RICE NO LIFE

いかしてます。




最初自分でTシャツを作って着ていたら、注文を受けるようになったようです。

百姓にはたまらん商品です。

農家の方でなくとも、身につけてみてはいかがでしょうか?


オリジナルTシャツ 亀吉
http://www.kamekiti-t.com/