$足もみ屋のひとり言





雨も風もすごい一日でした。

この勢いで、桜はそろそろ終わってしまうのかな、と思うと悲しいです。

でも、このはかなさが日本人的で素敵だと思います。



この時期は、遠回りしてでも、桜並木を通るようにしています。

ちょうど桜がたくさん咲いている所にミスタードーナツのお店があります。

その店は、道に面したことろが、ガラス張りになっていて、そのガラスに今日みたいな雨と風のある日には、桜がたくさん張り付いて、なんとも言えない華やかさです。





$足もみ屋のひとり言



今朝、車に乗ろうと、駐車場まで歩いていたら風に飛ばされて、桜の花が足元に飛んできました。

まだ綺麗なままだったので、今日は一日、私の車で一緒にいてもらいました。





雨すら情緒を感じるいい季節ですね桜