子供が日中いない生活が夢みたい、と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今までのゆるい働き方では、何かとまずい状態になってきてので、本格始動いたします。






                                              龍 沙 迩 庵

足もみ屋のひとり言
OPEN

                                            


今までは「足もみ屋」で通していましたが、他のメニューを増やしたので、名前を変えてみました。




「龍沙迩庵」です。


読めませんね・・・はい、すいません土下座




Rosanii(ローシャニー)庵です。


いろんな国のマッサージ等をやっているので、名前もようわからん様にしてみました。


これは、いつもお世話になっているメヘンディアーティストのるみちさんの旦那様に付けていただきました。


インドのヒンディー語に近いウルドゥー語という言葉です。




意味は「光★+.゜」です。


ありきたりな理由としては、癌家系に生まれて、人の死の近くにいたので、常に怯えていましたが、足もみの師匠に、足もみで体温が上がれば癌さえ怖くないと聞き、希望の光が見えたということです。


もう一つ、スピ系の意味を持たせましたが、これはうっとうしいので、やめときます。




あっ、インドの言葉なのに、漢字じゃないかって?


ただの当て字です。


でも入れてみたら、子供の名前が一文字ずつ入ったんで、面白いなと思っています。





メニューは・・・



台湾式足もみ 30分~40分 3千円              +足湯又は角質削り  +5百円



同じ人でも、日によってほぐれ易かったり、にくかったり、するので、同じ内容でも時間をきっちりとはできないのが申し訳ないところです。

もしこれ以上時間がかかったとしても、料金は同じです。

説明が長くなりますが、足もみは30分くらいもむと全身に血が流れると言われています。でも、長すぎる施術時間は楽になるより、だるくなることが多いので、このくらいの時間の長さをお勧めします。)




インディアンヘッドマッサージ           20分  2500円



髪が乱れることを覚悟して、ワックス等で固めないでいらしてください。




背骨の調整+ヒーリング              20分  2000円



これはわかりづらいメニューです。

整体のように、背骨を動かすのではなく、背骨の周りについたいらない物を除去し、背骨自体が動きたいところに行かせてあげるというものです。

それと同時に背中から、痛みや気持ちの上でのつらさ等の元になっているはずの何かを抜いていきます。

こんな説明でもわかりずらいですね。

まぁ、興味があったら、受けてみてください。

たぶん普通に受けると万はするメニューなんで。





なお、すべてのメニューにレイキがかってに入っているので、パワーはあるのではないかと思われます。

レイキは怪しくないですよ。

心配でしたら、書籍、PC等でお調べください。





連絡先  seithanksaloteverything@yahoo.co.jp

      aya080-3082-4534


場所   東京都江戸川区南葛西

      (自宅サロンなので、ご連絡いただいた方に詳細お知らせします。)



出張もいたしますハート500円追加料金をいただきます。

お友達とご一緒なら、全員で500円で結構ですクローバー

    

 


経歴、空き状況などは追ってルームやブログのサイドスペースなどでお知らせしていきます。






お待ちしてますペコリ