足もみ屋のひとり言


あたたかい一日でしたね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




こちらは、一日の大半の時間を割かれる幼稚園の魔の行事が始まりました。


お遊戯会の衣装作りです。


パターンからおこしてみんなで作っていくので、なんやかんやと一ヶ月近くかかってしまいます。


その間に一もめ、二もめ・・・・


今日も母同士のゴタゴタで、涙を見てきました。





私は今のところ気楽なもので、パタンナー経験者と二人きりの役で、恵まれているけれど、寂しい涙


数人でやっている役の人たちのところに行っては、邪魔をしています。


寂しがり屋には、少人数は命取りです。


だって寂しいと死んでしまうからうさぎ





一応忙しいと言うか、時間が取られてしまうので、あいつ今忙しい時期なんだなとご理解ください。


では、またでは。