皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか?


こちらは、旦那の休みが今日までなので、やれることはやらなくてはと、初白髪染めしてみましたにっこ



足もみ屋のひとり言


出産後、髪の生え際がかなり白くなり、最近では頭頂部にもちらほらと・・・


生え際、頭頂部を気にするなんて、禿げ始めたおやじのようで、がっかりでした。


若く見られても身体は嘘はつけませぬ。真っ白になる前にやるしかないのです。





昔から健康関連のことばかりやってきているので、やはり使うならヘナをと思っていました。


ヘナというのは、天然の染め粉ですね。


浄化、解毒作用もあるので、良いのですが、白髪には染まりにくいと聞いていたのが、どっこい、かなり染まって、


はい、こちら!



足もみ屋のひとり言


見事に茶です♪


人生初の白髪染め。これからは、カラーではなく、白髪染めの人生が始まります。


でも、ヘナで自分でこれだけ染まるじゃないの顔


と自信をつけたのもつかの間。


いやがった・・・一本、目立つところに。



足もみ屋のひとり言


切っても伸びて目立つよね?


明日も残ったヘナでまた染めるか・・・(-゛-)





ところで、ヘナはデトックス用にも使われていて、髪染めしながら、足湯にもヘナを入れるコースを設けているところもあるんですよ。


そのうちうちのメニューにも入れるんでお楽しみにハート







ペタしてね