先週の話です。


船橋のママコミュの交流会にお呼ばれしてきました。





普段出ているのは食事あり、物販ありのゆるゆるイベントばかりなので、ちょっといつもとは違う空気を楽しんできました。


面白かったのが、ママたちの習っていることのお披露目の時間です。


ハンドベルあり、フラあり、ベリーダンスまでもありました。


ベリーについては、葛西アラフォーチームの3人、メヘンディのるみちさん、リンパマッサージのゆきちゃん、、足もみ&ヘッドマッサージの私は、おやじぶりを発揮しておきました。


露出の多い衣装を来た若いママたちが妖艶に踊るのを、3人だけが大はしゃぎで見ていました。


かなり浮いていたことでしょうが、そんなことはかまいません。だって私たち、アラフォーですもの・・・


同じ女なのに産後とは思えない美しいボディはーと


それに比べ下垂の一途をたどるこの体・・・・がーん


運動せねば。それとも、いっそのことベリーを習うか!



そんな前向きな会話をしているところに、余計な横槍が。


練習の段階で腹をだすことが法に触れるとかなんとか・・・そう00物陳列罪。




まあそんなことはいいとして、発表会に参加していないママたちも、皆さん一芸をお持ちの方も多くて、

皆さんキラキラしてました。


かなり良い刺激をいただいて帰ってこれたので、大満足な一日でした。



コミュの皆さんありがとうございました。