今日は1日中憂鬱だったーorz雷



昨日の夜に色々あって夜は泣き疲れていつの間にか寝てたって感じで



今日はそんな嫌な気分なまま寒い中、学校ハートブレイク



しかも持久走あったし頭痛かったし嫌いな選択の音楽もあったし渹



もーほんと萎え萎えDAYだった炅


生徒会も行ってきた!!!キラキラ
めんどくさいけどめっちゃ喋りまくって爆笑したからなんかまだ救われた音符



だけどぅ今帰宅中なんだけど、さっき真っ暗な中ひとりで学校から駅に向かう途中



露出境らしき人に遭遇してまぢ怖かった澈雷


ほんと焦ったあせる
だけど暗いしまわり誰もいないし走ること出来ないし泣


とりま今日は最悪な日だったハートブレイク


だけど明日休みだからまだよかったキラキラ


バイトあるけどww


まあ稼いできますよ\(^O^)/音符



ポジティブに行きますDASH!


お わ り リボン