11 不妊治療KLC通院 新宿の母 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



ワタクシ、今月は、


めちゃくちゃやる事があるって、
耳タコな位言ってると思うのですが、、


増やしたくないのに、
どんどん増える用事不安不安


そして、
ぷに助(次男)が、
4月〜通いだした保育園の慣らし保育がありひらめき


保育園からの洗礼
受ける可能性もある為、
(休みはしなかったけど早速洗礼はありましたぞ泣き笑い


迂闊にKLC(加藤レディースクリニック)
を予約してしまうと、

お迎えコールが来た時に行けなくなる可能性もあるため不安不安


アラフォーの体力的にも、


通うならば、
5月か6月かなぁと思ってたんですが、、



この前さ、、


習い事の送迎がある

クソ忙しい時に


知らない番号から入電ニコニコ



保育園の可能性もあるしあせるあせる



通級先とか通ってる病院とかの可能性もあるから出ましたらば…



おとめ座『新宿の加藤デス』


おとめ座『○○さんのお電話で宜しいでしょうか?』



え? 新宿の母みたいな?




………。



てなったけど、

ちょっと考えたら



KLCやんな


イヒ(←もずく)『あ、ハイ○○です!』




おとめ座『加藤レディースクリニックです』

(結局、名乗るんかい!爆笑



おとめ座『○○さん、、採卵後1ヶ月以内に来院がないようですが… 保険適用の場合は、採卵後にあと1回来院していただく必要があります。』



イヒえっ????驚き驚き



イヒ『 医師の診察で、次に受診する目安の用紙を貰いまして、

次回は移植する周期 生理11日後に来てくださいね 今回の生理後でも大丈夫ですし1周期、空けても大丈夫ですよ〜て言われたんですが、、』



おとめ座『そうなんですねあせるあせる 保険適用の場合は採卵後に培養士からの話を聞かなきゃいけなくて、あと1回来院していただく必要があるんです』



え、、初耳なんですけど…



イヒ『そうなんですね、、わかりました、、バイキンくん



おとめ座『それでですね、、保険適用なので、1ヶ月以内に来ていただきたくて、、できたら今週中に、、』



?!


いや、、

今 慣らし保育期間中だし無理ゲー…UMAくん



イヒ『 今、慣らし保育中なので今週中は難しいです笑い泣き あと、新年度で既に予定が結構入ってまして…来週じゃダメでしょうか…滝汗 』



おとめ座『…。 そうですね、出来たら今週が良いのですが難しいようでしたら必ず来週来てくださいね、アプリから予約がとれますので宜しくお願いします』





イヒ『かしこまりましたあせるあせる




てなわけで、、



急遽予定がブッ込まれましたあせるあせる



来週は、

長男の通級も習い事もあるし真顔



次男の大学病院も行かなきゃでして滝汗

(これが、遠くてしんどいのよゲロー 絶対1時間以上待つし…)



そこそこ忙しいのですが、、

培養士さんからの説明聞きに行ってまいります歩く歩く


(たしかにさ、採卵後

グレードの説明されてなかったな…)



てかさ、

保険適用だとさ、

行かなきゃ行けない!とかあるんですね…



知らなかったよ真顔



てか、医師の方の説明不足なのか?



また、一つ勉強になりましたとさ〜立ち上がる立ち上がる



とりま、

説明聞きに行ってまいる!


では、またー!




 おまかせ広告です


 

          上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円貰える!


アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

4月27日までのキャンペーンです!



マラソン中です!


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓