マックスバリューまた、20倍だとッ!あとボヤキも少し | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



前に、マックスバリューのネットスーパーで

ポイント20倍キャンペーンをしてましたが終わってしまいましてね…えーんえーん


最近は、

悲しみにふけりながら、、悲しい



西友のネットスーパーやヨーカドーにて

定価で食材を買っておりましたにっこり



しかーし!! 

神は私を見離してなかった看板持ち

(大袈裟)


隙あらばお得が転がってないか日々リサーチしてましたら、、




また、

キャンペーンやってる!!



しかも、

結構長めにやってるあんぐり



早速、

頼みましたヨン看板持ち


↓↓↓



ジュース&コーヒー&お酒




88円のパン各種指差し指差し

(この、パンめっちゃ安ない?!)



長男の、お菓子指差し


ねるねるねるねってさ、

ヤバイ色してる割に、カルシウム入ってるし、

身体に良いのか悪いのか謎だよねキョロキョロ



あとは、

ぷに助のレトルト離乳食口笛



卵もゲット!


買えてラッキーびっくりびっくり

300円しなかったおねだり270円くらいかな?



ポテサラ&三元豚の豚カツ



冷蔵系看板持ち


ヨーグルトは、なんと苺いりで118円!

1番、手前にある乳酸菌飲料は170円くらい!!

鉄分と、ビタミン入ってるからさ長男用に、

毎回買ってますOKOK



あとは、オヤツ系



野菜&果物


白菜さ、

ちょい傷んでるやつがきてて可食部が少なくてモヤモヤしましたドクロ


このあとにも、

何回か野菜を頼んだんだけど、

きゅうりとかもシナシナのヤバイやつがくるし、バナナもさ、、うん…何日目のやつかな??

てやつがくる。

なので、もう野菜は頼むの控えてますあせる


多分、店舗によるんだと思うけどね…

(野菜頼むなら、西友様のが良いと思ったわ)



お次は、ラーメン&スープ



無糖コーヒー☕️


最近、まじで太ってきたからさ、

せめてもの無糖にしましたあせる



こちらも、冷蔵系



冷凍系


結構、沢山買いましたーニコニコ


全部で、1万円少し超えた驚き驚き


しかーしポイントが20倍つくから2000円くらい戻ってきますにっこりキラキラ

(なんか、中にはポイントつかないやつがあってさ、お酒か何なのか謎っす)


かなりお得なので

既に、キャンペーンがはじまってから、

7回くらい頼んでます爆笑爆笑


野菜だけは、近所のスーパーで買い物して賢く使い分けしていきたいと思いまーすチョキチョキ



では、またねー!!



 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円貰える!




アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


⚠️おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月27日までのキャンペーンですニコニコ




これ、遂に買ってしまったよだれ 

届くのが楽しみっす飛び出すハート



母の日によだれよだれ 買ったったよだれ

うまそう…!! 我が家用でなく旦那実家用ですニコニコ


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓