久々、楽天西友ネットスーパーで爆買い! お酒沢山頼んだ! | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



久しぶりに、
楽天西友ネットスーパー頼みました看板持ち


最近のお買い物は、

PayPayの30%還元やら、
マックスバリュの20%還元やらに翻弄され、、


定価で買うと損!!状態泣き笑い泣き笑い
でした。


ずっーーと

他のスーパーに浮気してたので、


3ヶ月ぶりくらいに、
西友を頼んだのかな?てかんじ指差し



久々に頼んだから、

めちゃくちゃ大量買い指差し指差し



おやつやら、

お酒、ジュースを頼みまくりましたよだれよだれ


西友の良い所は、

お店で買うのと値段かわらないし、


楽天ポイントで買える所スター


お買い物マラソンでついたポイントで、

お買い物できるからありがたいですおやすみキラキラ


あとは、

プライベートブランドを頼むと、

当たりが多い立ち上がる立ち上がる



こちらは、

レトルト系ピンクハート

ラーメン系とコーヒー以外は


◎皆さまのお墨付き祭り口笛

(西友のプライベートブランド)




冷凍系も、

沢山仕入れましたニヤリ

(冷凍庫がまじでパンパンマン)



夜ご飯用にマカロニサラダ🥗

も購入ウインク

20%増量だったからラッキーニヤリ



ベビーフードもチョロリ買いました口笛


この、おやきミックスさ、

鉄とカルシウム入りで良いね指差し


水で、作れるのもかなり便利びっくりびっくり



冷蔵系指差しも仕入れたニヤリ

とろけるチーズハンバーグは長男の大好物ウインク


エビチリも、

食べたくて買っちゃったキメてる


エビチリはさ、

お店で食べると高いんだよね…



お酒を沢山買いましたので、、


一枚ずつ写真撮ってみました口笛


この、レモン酎ハイは、

炭水化物が100mlあたり2.2g入ってるのでちょいダイエット向きではないかな悲しい


アルコールは6%だから、


ちょい酔えるかんじ飛び出すハート


果汁が入ってるからか、

かなり飲みやすかったニコニコ



こちらは、

グレフル酎ハイ。


アルコール5%


プリン体、糖類0は嬉しい指差し



こちらは、

うめ酒みたいのニコニコ 


梅酒ソーダてかんじ指差し


ほどよく酔えました飛び出すハート


アルコールは5%



これが、1番炭水化物多い昇天


1缶あたり炭水化物が20gくらいかな驚き驚き


しかし、、

贅沢果汁というだけあってかなり美味しかったよだれよだれ


ただ、

たまに飲む用にしないとさ、、


下腹が出そう不安


アルコールは5%ニコニコ





これは、

ほろ酔いみたいなかんじ指差し


旦那が飲んじゃったからさ、


味がわからないけど


美味しかったそうですニコニコ


アルコール3%だからねおいで


正に、ほろ酔いだな、、



ちなみに、

私のオススメ酎ハイは、、



俄然、本搾りちゃんです口笛

これが、1番太りにくい気がします指差し



ガチでダイエットするなら、

炭酸水一択看板持ち 



最後、

お酒のレビューになっちゃったよ笑い泣き



では、またねー!


 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円貰える!


アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月27日までのキャンペーンですニコニコ


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓