ズボラニストによる料理 その18 業務スーパー購入品で料理! | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。




こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


前回は、コチラ


そんなこんなで、
写真フォルダがパンパンマンな為
料理の写真をのせていきまーすにっこり
お付き合い下さると嬉しいです

↓↓



お手軽に出来るいつものおでん作り指差し

今回も赤ウインナーさんいれますよだれ

あとは、新入りの皮付きじゃがいもさんもいれる指差し

かさましで、しらたきも追加指差し



具を食べやすいように切りまくった!

後は煮込むだけてへぺろ



お手軽おでん完成指差し

長男用にうどんも少しいれたよん飛び出すハート


じゃがいもさ、めちゃくちゃ美味でしたびっくりびっくり

一瞬でなくなりましたとさ看板持ち


さて、、次っ!!


ランチにふるる冷麺作るで看板持ち




麺茹でるのが面倒すぎて、、

放置してたら賞味期限ギリギリに不安不安


久しぶりに作るゼ看板持ち




器にスープの素をいれて、
内側の線までお水をいれたらスープが出来上がります立ち上がる



頑張って、麺 茹でましたおやすみ



ここで、ら

業務スーパーで仕入れた、

ねぎキムチさんを使うニヤリニヤリニヤリ



スープをいれたら完成口笛


冷麺めちゃくちゃ美味すぎたよだれよだれ

やっぱ、ふるる冷麺美味しくて好きーニコニコ



いつかの夕飯づくり!

マックスバリュー頼んだ時に頼んだトンカツ指差し使うで指差し

たまねぎは、業務スーパーのウインク




たまねぎ、めんつゆ、卵でとじてカツ丼看板持ち

長ネギをスライスしたやつをいれても美味しいよ看板持ち


あと、めんつゆは、、


そうみのめんつゆで作ったら、

お店の味になるよにっこり



一手間で、

ご飯にカツオ節をのせたら更に美味っすよよだれ



いつかの手抜き夕飯完成飛び出すハート


スターカツ丼

スターポテサラきゅうり添え🥒

スターレトルトのたまごスープ


めちゃくちゃ手抜きだけど、

トンカツが三元豚だから美味しすぎました酔っ払い酔っ払い



離乳食も何気に作っでます。。

これは、わかめとチンゲンサイのそうめんニコニコ

(多分、見た目がチンゲンサイ…もしかしたら小松菜かもしれん)


グッツグツに煮ておりますほっこり



細かく切って、3食に分けましたニコニコ


左から、、


スター一つは、普通に食べるやつ


スター一つは、お肉を冷凍したのを混ぜたやつ


スターもう一つは味噌汁冷凍したのとおかゆ混ぜたやつにちょびっとそうめん足したやつ


少し残ったので、冷凍しましたおやすみ



これは、いつかのランチ花


火を全く使ってない、

かなり手抜き料理おやすみ


確か春休み中だったんだよね、、

3食つくるんまじでしんどかったわ絶望絶望



そんなかんじのズボラ料理作は続く…
永遠に続くな…

おまかせ広告です




           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円!





アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

4月27日までのキャンペーンです!


イベントバナー

今日の夜からマラソンはじまるー立ち上がる


チロルチョコ沢山入っててお得照れ
買い周り用に買いました〜スター
オヤツにもなるしヨキです照れ



ちゃんと50個入ってましたぞおやすみ


どて煮美味そうですーよだれ
お家で居酒屋気分味わえそうよだれよだれ


メルカリしてます

 


新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

        下矢印下矢印下矢印



立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓