ズボラニストによる料理 その14 なめたかれいで久々、ニャン様 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。




こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


前回は、コチラ
ズボラってるね〜

そんなこんなで、
写真フォルダがパンパンマンな為
料理の写真をのせていきまーすにっこり
お付き合い下さると嬉しいです

↓↓↓



サーモンを包丁でたたいて、

冷凍ネギと減塩しょうゆまぜたやつ!



前回、作ったご飯の続きですウインク


スター豚バラしめじチンゲンサイいため

スター麻婆春雨

スターサーモンたたき丼

スターエビピラフ(ごはんが足りなかった昇天

スターゆうげ(レトルト


次、いきますっ口笛



お弁当ー口笛


この日は、

用事があって外出してたので手抜きニヤリ



こんなかんじで盛り付けましたひらめき


スターしょうがやき唐揚げ弁当マカロニサラダ付

スター豚バラと里芋の煮物

スター卵スープ(レトルト)


でしたニコニコ

めちゃくちゃ楽ちんだったチュー



去年の年越し蕎麦で作るつもりだったお蕎麦!

やっとこさ作る気になりました笑ううさぎ笑ううさぎ



そうめんつゆが余ってたから使う立ち上がる




できた立ち上がる立ち上がる


スターぶっかけお蕎麦 

スターカレーペースト塗ったミルクパン

スター豚バラ里芋煮物のこり


お蕎麦が、ビックリする位おいしくて

また、買おうと心に誓ったおねがいおねがい



スーパーで買うより安いびっくり



スーパーで、

なめたかれいをゲットニコニコ


私の好きなブロガーさんで

美味しいお魚に詳しい人がいて、

いつも料理美味しそうだなーひらめきて見てる飛び出すハート


その方の、

ブログ内で出てきたなめたかれい照れ

離乳食チャレンジで購入しました飛び出すハート飛び出すハート



ミックスベジタブルも解凍にっこり

こちらも離乳食チャレンジ用💁‍♀️



前に作った、

里芋の煮物の残り煮汁使いますニコニコ



右は、シンプル魚の煮付け🐟

左は、お湯でなめたかれいをグッツグツに茹で茹で中。



お湯で茹でた方は、

軽くすりつぶし看板持ち看板持ち



ミックスベジタブルもすりつぶして冷凍指差し


その日に、チャレンジする分をちょぴっとだけ避けて食べさせました看板持ち


食いつき良しでしたニコニコニコニコ


今の所何でも食べてくれるん、

ありがたいニコニコ




なめたかれいを

ほんのすこーしだけニャン様にお裾分け指差し

(動物病院の先生に聞いたら手作りのオヤツならばあげても大丈夫らしい。でも怖いから少量だけ🤏)



部屋に入った瞬間、、
ニャン様の勢いがすごかったです爆笑爆笑
また、立ってるし爆笑爆笑



おかわり欲しい顔にっこり


安定の尻尾ボワワン猫でしたニコニコニコニコ


では、またー‼︎

そんなかんじのズボラ料理作りは、
15に続く…
永遠に続くな…

 おまかせ広告です



 

           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで5000円!!




アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで5000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

4月4日までのキャンペーンです!


イベントバナー



おやつ用にニコニコ
コンビニで買うより割安飛び出すハート飛び出すハート


カルピス多めにいつもいれてくれてます立ち上がる立ち上がる
40〜45本入ってるそう!
重いから家まで持ってきてくれるのも助かる

 

メルカリしてます

 


新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

        下矢印下矢印下矢印



立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓