かあちゃんはバレエ哲学中 | 犬とバレエと引き寄せと私

犬とバレエと引き寄せと私

トイプードルのもことヨークシャーテリアのさらとの生活のなかで、より理想とする人生を引き寄せられるのかしら?とあれこれ実験中。引寄せブログのつもりがすっかりワンズ日記です。

 

今日も美脚シリーズなんだけど、なんでかしら、オリジナルは縦向きなんだけどどうしても横向きになっちゃうなの。

 

あ、今日も世界中のおもちゃはさらちゃんのものよ、あしからず。

 

かあちゃんはねぇ、相変わらず、世界をバレエで語るの哲学中よ。

 

素晴らしいダンサーは素晴らしい「目」を持っている、っていうのがかあちゃんの意見よ。

 

人の踊りを見て、その踊りの質がわからない人には伸びしろはないんだって。

 

他の人が抜擢されたときに、私だってあの人くらい踊れるのに、っていう人は「目」がないってかあちゃんは思ってるのよ。

 

「目」がある人は謙虚よ。だって、自分の欠点も見えてしまうんだから。

 

かあちゃんは今日、そういうことを考えているモードなのよ。

 

なんでそんなことを考えるのかしらね。

 

「目」を持った仲間と話したいモードなのかもね。

 

かあちゃんはなんだか寂しいのかもしれないわね。

 

 

オレもなんでか横になっちゃうなぁ~~~

 

ではまた!!!