木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!7/13 | 拓哉箱

拓哉箱

存在がミラクル

世界中を熱狂させてる話題

ワールドカップ

日本のイレブンの試合はリアタイで全部見た

スポーツってものすごいパワーをくれるなって思ったし

本田選手の言葉「本当にこのチームが好きだった 好きになれた」は

ピッチに立ってない選手やスタッフも含めた事なんじゃないかなってのが

フワ―って頭に出てきて

4年後どういう結果になるか分からないけど応援したいなぁ~ってなった

 

全国38局ネットでお送りしてます木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!

皆さん今夜はどこで聞いてくれてますでしょうか?!

 

西日本を中心に大雨で被害に遭われた皆さん心よりお見舞い申し上げます

今夜も30分間一緒に楽しみましょう!

♪オリジナルスマイル

 

西武そごうの動画

あっ動いてるって思った

入り時間が閉店後

夜の9時半入り

渋谷の西武

終わったのが1時(予定は2時だった)

振付の方がいらっしゃって

これならオレ踊らなそうだな

動きをしますので木村さん見ていてくださいっていわれて

今踊ってますよね?

お願いします!!!って言われた

踊りはいいもんだとなりましたね

 

キャプテンに手を振ったら振替してもらった西武の店員さん

温かく迎えて貰って

自分が西武のCMをやってるのを忘れて誕プレを買いに行った

アロマオイルの売り場の店員さんと目が合って

「来た!!」って目をしてた

これは何の匂い・・・って身の無い会話をして来た

拓哉のポスター 拓哉 店員さんと言う状態

 

気付いてなかった自分に気付く

好きなハリウッド俳優 ベスト3

この方の映画は無条件で見るなって方は

ショーン・ペン

ブラッド・ピット

ゲーリー・オールドマン

順位は付けられない

 

胸のサイズでWカップは ワールドカップと言うのでしょうか

ボランチ 攻撃と護り

 

あの頃の木村拓哉は○○だった?・・・このお題大丈夫?

 

ワッツ 7/13

 

FIRE

 

FAST 消えるとこ スマホ保存可

 

AXFC スマホ保存可