たぶん

あれは次元上昇だった。


私を覆っている大きな球体があって

それに覆われているとは全然気付いてなくて


それがパリン!って

大きく割れたとき


もうパリンパリンに割れて

大きな壁が破壊されたの


空は今までも見えていたけど


新しい空が見えた気がしたの。


そのときは

壁が割れたことが嬉しくて嬉しくて

2日間泣き続けた。


もしかしてこれが次元上昇?


専門家に聞いたら


「そうだよ」って。


あれから数年。



つい最近。

内側の次元上昇する方法に気付いた。



内側にも厚い壁があって。

私たちは

その厚い壁が割れたら自分が壊れる気がして


ぎゅっと自分をこわばらせながら

壁を守ってきた。


私がこんな苦しいのは

あなたのせい。

って誰かを心の中で責めて。

自分が苦しいのは

あなたのせい。

かわいそうな私。


ぎゅっ


って心の中で歯を食い縛っていた。

壁を壊さないように。



でも気付いてしまった。



その壁さっさと割らなきゃ。って。



そうしたら内側のその中に入れるよ。って。



それがハートを開く方法だよって。

傷ついてボロボロのハートになったとき

そのハートを脱ぎ捨てて

その中にあるキラキラのハートを出現させるんだよ。



そして


春夏秋冬があって

春の風

夏の風

それぞれ吹くけれど


人も自分だけが単独で生きているんでないの


春の風を浴びていっせいに桜の花が咲くように

人も同じようにいっせいに動くの。

宇宙の波に乗っていたら。


自分の意思で動こうとしたら

あっちいってこっちいってと

壁にぶつかりまくり

いてて


の人生だけど。


宇宙の波に乗ったら

春にはみんなといっしょに



桜を咲かせる


夏とか冬の桜は

きっと花以外のところで楽しんでしんいる



自分でジタバタするんじゃなくて

宇宙に委ねて生きるんだよ。



大自然に咲く花や木や鳥や動物たちのように。



そうしたら

キラキラに金の粉を

撒きながら動くあなたになるよ。