佐恵子さんのワークシェアに行ったときに(もうずいぶん前です)

銀河の長老カセギさん(ウォークイン)に

佐恵子さんはアンドロメダから来ていると言われたということを話していました。

私も
カセギさんにアンドロメダだと言われました。

もしかしたら
その共通点で

寝てるいるときの同じような症状(細胞が光を浴びるような体験)がおこり、
そして同じ本にたどり着いたのでは。(同じ日に同じ本を読んでいた)

と思ったのです。

そして、もしかしたら
アンドロメダ由来の人たちみんなに同じことがおこったのでは

アンドロメダから
送られてきた
光の症状だったのでは。

爆笑

という妄想にたどり着いたんです。

帰りたいえーん帰りたい
それがどこになのか
わからないけど
帰りたい

ふと湧き出る思いが
あるんです。



毎日孤独だけど
私のことを気にかけている故郷があるのかも
って思ったら

ちょっと救われました笑い泣き