先日、ありがとうって言ってもらえると思い込んでいたことに対して
「ありがとう」を言ってもらえないという事件がありました。
確実に相手のかたを助けているのですが、「ありがとう」がなかったのです。

 

 

「ありがとう。」は最高の波動をもっていると言われています。

 

 

そのとき

私は太陽の神のことを思いました。

 

太陽の神は

地球に、人々に

生きるために必要なもの

「すべて」と言っていいほどのものを

提供しています。

 

だけど

 

人々は

「ありがとう」って

 

いうかしら?

 

 

 

 

悔しいだろうな

思いを気付いてもらえないなんて。

 

こんなに愛を届けているのに。

 

 

 

 

たまに姿を隠すのはそのせいかしら?(笑)

 

でも今は

キラキラの最高の光を私に届けています。

 

 

 

 

私があの子にお礼を言われたら、舞い上がるほど

嬉しかっただろうな。

 

思いを込めて良かった

って思っただろうな。

 

そしてさらにしてあげたいと

思っただろうな。

 

 

太陽は

何も言わずにいつもキラキラ輝いているけれど

 

きっと

「ありごとう」

 

って言われたら大喜びで

あなたのところに

最高に素敵な柔らかい愛のキラキラ☆彡を

届けると思うのです。

 

 

私に届く

私を癒してくれ、穏やかにさせてくれる

キラキラの愛の光が、

 

あなたにも届くと

思うのです。