4日目の朝も夫は早起きで、これは朝5時半ぐらいです。

ジム行って温泉へ。

 

 

6時過ぎ。朝日が昇ってきてます。

早起きは三文の徳って本当ですよねキラキラ

 

 

変わらず私は中華粥セット。

夫が毎朝欠かせない蜂蜜もナッツ類も豊富で、

ビュッフェとっても気に入ったようですハート

 

 

チェックアウトして東京へ移動します。

 

 

妹と再会ピンクハート

時間が中途半端でどこもランチがなくて、

丸ビルだったかな、タイレストランへ。

 

 

和食ばかりだったのでスパイシーなのが美味しかった。

 

 

シャングリラ東京に3泊しますイエローハート乙女のトキメキ

 

夫が大好きな東京駅のベイクで買ったピスタチオラズベリータルトと

テオムラタのチョコレートでお茶ハート

 

山荘無量塔が義兄の親戚だと初めて聞きました笑

小学生の頃から家族なんだけど爆  笑

 

 

夫と妹は部屋でアペリティフに、こちらも義兄からいただいた

焼酎を飲んでから、東京駅にもんじゃ焼き食べに行きましたルンルン