今日はやぎ座新月。

昔の仕事仲間との再会がありました。

 

彼女が今年の夏に旭川の雪の美術館でHappyちゃん発祥のCinredellaProjectをやるというので応援したくリブログします。

 

地元旭川で、Happyちゃんの引き寄せや宇宙理論を実践している仲間がいたことが嬉しいし、

しかもこんなにカウンセラーとしても、色々なイベントの主催としても活躍していて、

10年ぶりでしたがさらに輝いて素敵になってるふわりに再会できて何か本当に感慨深くて、

これもやぎ座新月の影響なのかな?

不思議な感覚です。


 

ここ最近かなり満たされていて、特に問題もなく平和に過ごしているのでブログねたがなくて、

何か書くことないかな~と思っていた矢先でした。

 

(厳密にいうと、細かな心のザワザワを感じる出来事はあって、

今明らめている最中です。

なぜか今回は明らめきれなくて、一旦そのざわつきと共存しているところ。

文字に起こすことができるようになったら改めて記事にします。

お金についてです。)

 

まずは旭川CinderellaProjectを広めることなので、

微力ながらリブログしますが、

私も何らかの形で関わっていけたらなぁと思ってます。

 

モデル、歌、ダンス、講演、物販、

出資、バックヤードでのスタッフ業務、準備の手伝い、

色々ありそうです。

 

興味ある方いましたら是非是非ご連絡ください。

 

ふわりに引き継ぎます!

 

 

今日はこの辺で。

 

 

愛をこめて。