今日は… | (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

出産時にITPと診断されましたが、その他の血球も減少しAAやMDSの疑いに変わりました・・・
発症して十数年経過観察でしたが、2017年AAとして特定医療を申請して始めて治療を開始しました


趣味の編みごとや、
アラシゴト、大好きな嵐から元気を貰っています



九州地方の方、記録的な大雨で心配です
お友達も大丈夫かな…





少し前から親知らずが痛み出し、かかりつけの歯医者さんに診てもらいましたが、抜歯した方が良いと…


でも、血小板が少ないので総合病院へ回されました照れ(想定内)



最近は5万前後で落ちついていたので大丈夫だろうと総合病院の口腔外科で診察を受けたんですが、

私の主治医と相談してから判断したいと…

大丈夫って言われてるとは言ったんですけどねショボーン


それから主治医と連絡を取ってもらい、再診。


念の為、止血用にマウスピースの型を取ることに

そして、出血が止まらない場合は血小板輸血もある事も…

そして、念の為入院した方がいいと…





そんなこんなで、今入院してます。



どうせ?入院するなら親知らず2本お願いしましたウインク


これで全てないのでスッキリです



以前の2万ぐらいの値だと抜歯も迷う所だったけど、最近は体調の方も良いのでこの際思いきりましたニコニコ


あっという間に2本抜歯しました

只今、止血中でマウスピースをはめてますが血だらけですガーン


明日の朝までこのマウスピースは取れないので何とも気持ち悪い

早く止まってくれないかな〜





それにしても、今の病室ってテレビ台の所にBlu-rayが見られるようになってるんですねびっくり


嵐のDVD持ってこれば良かった爆笑