ウッドバーニング | (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

出産時にITPと診断されましたが、その他の血球も減少しAAやMDSの疑いに変わりました・・・
発症して十数年経過観察でしたが、2017年AAとして特定医療を申請して始めて治療を開始しました


趣味の編みごとや、
アラシゴト、大好きな嵐から元気を貰っています



今日は、子供の病院に付添いです・・・

内科ではなく外科へ

でもこの病院外科と内科があるので、きっとインフルの人もいるであろう

隅っこの方で待機してました



最近は物凄く外は冷たくて寒いので、うちの中にこもってます(^▽^;)



久しぶりにアラフェスを見ながら焼き付けをしてました


編み物もそうだけど、一度ハマるとそればかりやってます


{0B13C2B2-0661-4FD1-9692-B59CBECBC4CB}


沢山ヤキヤキしました
楽しくてしょうがない




最初は嵐マークのコースターから練習

{AC40FDEF-51E1-4C6E-AFCD-F0F8841FAB91}




そして、嵐5人のコースターです

{EC60816C-7B83-4A69-B5A2-255C712C46F6}

ゴコイチはやっぱり良い
テンション上がりますね




そして、鍋じきのロゴはブロ友さんから頂いたオリジナルロゴ

{B75FCD62-4834-4718-8A1B-0E38695E435B}


見た時からとっても可愛くて焼き付けたいなと思ってました!

思い切って聞いてみたら
快く使っても良いよと言ってもらえて
ありがとうございます😊


色んなロゴのデザインとか、どれもセンスが良くて尊敬します


PCでロゴデザインや加工が出来たらオリジナルのハンドメイドの幅も広がりますよね




最後に、時間の分かりにくい時計です(笑)


{9FEF590E-C4F6-4041-AEDF-0D198BF90627}




以前、板にこのロゴを焼き付けた時、置き時計に出来ないかなと思い、木製のフォトフレームで再挑戦


時計とフォトフレームで材料費200円!



初めてやってみたけど、なかなかのお気に入りになりました


これだけ、一気に焼き付けしたので、ある程度満足です





本当にインフルエンザが猛威をふるってますガーン

私は極力人混みを避けていますが、こればかりはどこでどう貰っちゃうかわからないので、皆さんも手洗い、うがいで予防して下さいね!