嵐カラーのクマさん♬ | (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

出産時にITPと診断されましたが、その他の血球も減少しAAやMDSの疑いに変わりました・・・
発症して十数年経過観察でしたが、2017年AAとして特定医療を申請して始めて治療を開始しました


趣味の編みごとや、
アラシゴト、大好きな嵐から元気を貰っています






すっかり朝晩は秋らしく過ごしやすくなりましたね



体調は相変わらずですが、

最近は仕事も落ちついたので、編み編みも再開しました





百均で嵐カラーの糸を見つけたので
嵐カラーのクマさんを編みました



{D51A4ACD-982F-4B8B-B63B-EF908B2A78BB}




{F5040CF4-B5F7-48C3-8EA5-D4DC1F4207DF}





{B4C0E2FB-6477-4ECF-83A5-F70430353ECB}



{D0BDD2FC-AA3B-4FE5-B7A8-3D5523E6AA46}




イニシャルチャームも百均で揃えました
でも、どうしても紫がなくて別糸です




同じ編み方のはずが綿の入れ加減で大きさがマチマチですが…




{56017C0A-564C-4CF9-BAAB-F19D55242F1A}




5色揃うと嬉しい達成感






やっぱり私はこの2人に癒されます



{B97224BE-1CA9-4E4D-A2D0-10A5C4352171}






5人そろって、ハイチーズカメラ

{75D96761-756F-405B-B3C6-9BF469A1B381}







今日は仕事終わりに外に出てみると
なんと大きな虹🌈



{99CD2BBC-4788-4D65-8855-F429A8B0530E}

{E38953B9-8843-4C13-994D-118654119017}

大きすぎて一枚に収まりません


こんなに大きな虹は初めて見ました

うっすら二重に虹が見えます


なんかとっても幸せな気分


  イイコトアルカナ    今年も5人に逢えますように