2020/09/13 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

おはようございます
先日焼いた抹茶のシフォンケーキ
型外し失敗しました😢

生クリームで誤魔化し味見してみました


フォークを入れるとシュワシュワっと音がします
水分もしっかりあるからとても美味しい🥰

消費が大変だから旦那の実家にお裾分けしようと思ったけど
こんな時代なので辞めました

鍋いっぱいにラタトゥイユも作りました
ミニトマトが濃くて甘かったので凄く美味しく仕上がりました🥰



パスタやパンにも合うし
週末の食事作り楽できちゃいます😉

弟が来る予定だったから
色々買い込んできた材料
使い切りました

娘のテストもあと半分
リビングでテレビ観てても申し訳ない気分になるので
本当早く終わって欲しい〜