サイコだけど大丈夫 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

サイコだけど大丈夫観終わりました

(画像お借りしました)


愛の不時着に出てたキム・スヒョンさん
変わらずイケメンでした〜❤

(画像お借りしました)



ソ・イェジさんはとても美しくて

(画像お借りしました)

ウエストめちゃくちゃ細い😳

特に後半はかなり泣けました

(画像お借りしました)



コロナストレスなどで
イライラしてる時は
3つ数えてから行動しようと思います
次は娘のお友達オススメの
恋のゴールドメダルを観る予定

#韓流ドラマ#サイコだけど大丈夫🦋 #ドラマロス💔