謹賀新年 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

朝一でアデルを連れて家族で初詣に行ってきました

{C2C62051-CBF1-4F26-978C-8F22A8D04FD2}

初詣と言うよりアデルの御宮参りみたいな感じ(笑)

怖がることなくお参り出来ました
{E0178538-F36F-499C-9AD9-10B8D2A7CCC7}

{3EE1053C-5A66-48D3-B767-29A596DBE401}

毎年大吉だったおみくじ

今年は沙羅、娘二人とも小吉
一番の大吉が当たっても病気したり怪我をするんだから
小吉位の方がいいのかも

{5AD79C19-879B-4460-A2CE-475C995E259A}

アデルの御守りもGET

{3E461165-5FE5-45DA-A9DB-13A6DF3E0CFB}

毎年、元旦はお天気に恵まれるね
いつもと同じ橋の上から富士山見えました~❤

{93E07681-E775-4EFC-BBEA-66DD7CAC3C67}

{D2522715-74EB-4BBA-876D-C20458105BB0}

旦那の両親にご挨拶も済ませ
アデルも義親と初対面

家に着いたら
Sexy Zoneからの年賀状に娘が喜んでました

{C082F232-2E61-4CE6-9BC0-5EEB9A249AD9}

これから実家の母が泊まりに来ます

今年は3日まで我が家でゆっくりする予定

アデルのお転婆ぶりに疲れちゃうかも~💦

沙羅はおもてなし頑張らないとなぁ~


今年も宜しくお願いします