6月29日 零の誕生日~~.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今頃 零はお仕事頑張ってるかな??

今夜はメロさんの代わりにコミュでのブログアップします^^


イベントケーキの次の日は少なめのBF(๑→ˇ艸←)ぷぷ


今夜は人数少なかったけど

濃い大人な内容で楽しかったね~笑

ゆうやも久しぶりに来てくれました

けいは電車の中から少しだけ来てくれました~

忙しいのにありがとうねきゅーぴー


明日で6月も終わり

早く梅雨傘が明けて夏すいか!を満喫したいね~~

沙羅の娘は明日、明後日と期末テストテストです

あっという間に夏休みかな~~~げげ





蘭に教えてもらったナンパ術で頑張ってみようかな~~(*≧m≦*)

それでは

オヤスミ(✿◡‿◡)

またね