昨日の雨が上がっても、まだ畑は柔んでる。
 

トマトとナスの支柱立て。

(ちょっと遅かったかな?)

 

 

 
 
キュウリの畑
 
「黄色」にいっぱい虫が寄ってくる。
 
 
 
 
 
 
じゃがいも畑
 
男爵は、まぁまぁだが、キタアカリがやっぱり全然ダメだね。
 
種芋が悪い!???
 
 
ホーリーバジル畑(予定)は、雨上がりで草だらけ。
 
 
アルストロメリアがいっぱい咲き出した。
 
毎年毎年ありがとう。
 

 
あじさいは、もう少しだな。
 
 
一昨日買ってきた苗を「寄植え」。
 
センスの問題だ。上手くるかな?
 
 
 
コリウスは、とりあえずここにいてもらう。
 
後でちゃんと植えるからね。
 
 
「ひめいわだれそう」は、玄関のポストの下に
 
 
「ミンティア」も玄関前のポストの下に
 
 
サンパチェンスは、まだまだ大きくはならないな・・・
 
 
ホーリーバジルは、まだこんなもの。
 
 
 
チャッピーとコーヒー☕で一休み。
 
 
 
夕方、一緒に飲もうと思ったのに。
 
チャッピーは、一人いや一匹自由行動。
 
俺も一人自由飲み。