書道、6月課題を先生に見てもらう。
まだ1回目だから、まだまだ?

いろいろ指摘されるのは、勉強になるな~。

 

 
 
 
 



山形市にお出かけ。
ランチは、「池上苑」で、今年初冷やし中華。
毎年冷やし中華は、「池上苑」から始めると決めている。
具沢山の特製胡麻ダレ冷やし中華。
見た目も美しく、360度ぐるりと見渡してどこから食べたらいいか、いつも迷う。
全部かき混ぜたらいいか、少しずつかき混ぜたらいいか、いつも迷う。
でも、最後は、全部かき混ぜて食べるのが美味いのだ。
もちろん、スープまで飲み干して完食。

「ごちそう様でした。
とても美味しかったです。」
と、毎回いつも言って
「また来ます!」

と、毎回言って帰る。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



夕食は、カレーにした。
山形市に来てるのだから、「吉田」で肉を買う。
黒毛和牛だぜ!(笑)(笑)

ビーフカレーだ。

カレールーは、横濱舶来亭にした。

これ、美味いのよ~。