膝痛で正座が困難。
一日3回海老鶴温泉♨に通って、膝痛緩和したという小林さんの話を聞いて、俺も挑戦してみることにした。

半年間、4万円で一日何回入ってもいいというパスポートを購入。

1回300円だから、かなりお得!

1回入って一ヶ月9,000円
(半年間で54,000円)
2回入って一ヶ月18,000円
(半年間で108,000円)
3回入って一ヶ月27,000円
(半年間で162,000円)

それが40,000円なのだからかなりお得だ。

でも、一日朝昼晩3回も行けるのだろうか?
まぁ、1回だけ行っても毎日行くのだから、かなりお得だ。

 

とにかく、膝痛が完治するわけがないが、緩和して正座できるようになるといいな~。

 

 
 
 

帰りに、松田清男先生の本「人生に余生などない」(樽石大学学長松田清男語録百八選)「人生のことば・あずだす」【山形の行き方考え方遺産】を借りた。