今の待受は「かすみそうチャンミン」 | Seize the day ♪ 今日も SJ & 東方神起 Love

Seize the day ♪ 今日も SJ & 東方神起 Love

大好きなイェソン兄さんへの愛を叫びます。
もちろんSuper Juniorへの愛も。
そして、東方神起への愛も叫び始めました。

お久しぶりです!
一体いつぶりなんだろう( ̄▽ ̄;)

アプリを入れてないので、スマホでブラウザで試し投稿してみます(*´∀`)♪

今の待受は「かすみそうチャンミン」



ちょうど11月やもんね(o^-')b !

実際ライブなんかで生チャンミンを拝むと、The 男!って感じで。
バリバリバキバキしてるよねぇ←語彙力
でも写真や映像だといろんな顔を見せてくれるんだわ。

好き💕大好き💕(笑)

今日もチャンミンLove💕
そして、相変わらず東方神起とSJを追いかけてます~(о´∀`о)