あ、モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。


テーマ:
あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…

今何位?

【個別セッションのお申込み】
8月のセッション・スケジュールを更新しました。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

「そのあとの恋愛もね、あれほど運命を感じることはなかった。」

彼女のメールにはそうあった…。

…さて。ここで質問。

キミは…最近、心を震わせるような恋をしてるだろうか?

ある恋のおとぎ話を非公開にします。


こんにちは。黒影@恋愛戦略家です。

昔むかし…あるところに、大学生の男の子と女の子がいました。

それから10年後…。
こんな書き出しとともに始まった「ある恋のおとぎ話」…。

20代の若くて未熟な男女が、不器用に…でも純粋に恋をして、
すれ違って傷つき、苦しみ悲しんで、そして…。

1.メールはある朝突然に。~ある恋のおとぎ話。~
2.予想外の言葉。~ある恋のおとぎ話。~
3.勘違いと心の棘。~ある恋のおとぎ話。~
4.色あせることのない、小さな宝箱。~ある恋のおとぎ話。~

これは、ある素敵な女の子との出逢いと別れ、そして十数年後に
実際に起こったことを赤裸々語った、奇跡のようなほんとの話だ。

今年の3月に公開した過去記事にもかかわらず、今でもけっこう
読んでいただいている人気記事なんだけど、今週いっぱいで、
ブログでは非公開(アメンバー限定)にしようかと。

なので、まだお読みになっていない方は、非公開になる前に
ぜひ今のうちにm(_ _)m

ハワイのカップル
photo by Kelly Vial

相手を想い、胸を焦がす。


「他人の恋愛体験なんて…関係ないし。」

うんうん。確かにそのとおり。

こんなものを読んだって、別に何の「得」や「メリット」
もないよ。

でも、何の得もないけど…そして、何のメリットもない
からこそ、ぜひ読んで読んでほしいんだ。

大人になるにつれて、知らぬ間に曇ってしまった心の目を
洗い流して、純粋なあのころを思い出しながら…。

人を愛すること。そして、愛されること…。

小さな幸せに喜んだり、他愛もないことで怒ったり、ツラい
できごとに哀しんだり、一緒に居られることを楽しんだり…。

相手を想い、お互いの存在を感じて、愛しさに胸を焦がす…。

そんな気持ち…ついつい「条件」「損得」なんかに
惑わされて、忘れちゃいないだろうか?

もちろん「条件」や「損得」が悪いわけじゃないよ。
ただ、それだけじゃ…ね(^_-)-☆

…さて。最初の質問。

キミは…最近、心を震わせるような恋をしてるだろうか?

今週いっぱいで非公開にするので、ぜひ、素直な気持ちで、
最後までお読みください。

1.メールはある朝突然に。~ある恋のおとぎ話。~
2.予想外の言葉。~ある恋のおとぎ話。~
3.勘違いと心の棘。~ある恋のおとぎ話。~
4.色あせることのない、小さな宝箱。~ある恋のおとぎ話。~

そして、何の得もない話から、どんな気づきや学びを得られたのか…。
自分の感情に向き合ってみるのも面白いかも。

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


【Facebookのお友だち申請はこちら】
お手数ですが、確認のために必ず「メッセージ」をお送りください。※メッセージがない場合、承認保留させてもらっています。
Facebookのお友だち申請はこちら。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。