たったそれだけでも、あの人を暖める。〜静かに流れる一筋の涙に見る、伝えることの大切さ。〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

【個別セッションのお申込み】
セッション・スケジュールを更新しました。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。


あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…

今何位?

愛のカタチ
Photo by Pierre Lognoul

久しぶりにちゃんと「休み」らしい休日…。

日が落ちてズンドコ(?)寒くなってきてるけど、
今日はこれからお出かけなので、ちょっと早めの更新φ(..)

こんな寒い日だからこそ。


こんばんは。黒影@メンタルコーチです。

今週末は、数十年ぶりの記録的な大寒波が
日本列島に押し寄せてきて…とくに西日本は
エライことになりそうな雰囲気。

水や食料、ライフラインの確保して、
寒さを乗り切ってくださいねm(_ _)m

…さて。

ただでさえ“デブ症”な…って、誰がデブじゃっ!٩(๑`^´๑)۶

じゃなくて、“出不精”なボクは、これだけ寒いと、
ついつい引きこもりたい気持ちがMAX状態。
(これから出かけるけどw)

そんな寒い日は、やっぱり身も心も暖めたいよね?
そんなとき…キミはどうする?ってお話。

作業をしながら、Youtubeを眺めていたら、
ある動画広告が飛び込んできた。
(作業してないじゃんっ!(>_<))

それを観たときに…

「あれ?ボクの涙腺って、こんなに弱かったっけ?」

…と、ウルウルきちゃったんだ(TдT)

ひとり家で静かに感動の涙を流す中年のおっさん…
は想像せずに、まずは動画を観てほしい。



静かに流れる一筋の涙。


人は、愛のこもった言葉を受け取ったとき、
その体温はどう変化するか…。

ご覧のとおり、パナソニックの「LOVE THERMO」
というキャンペーン動画で、6組の家族に対して
行った実験を記録したものだ。

「心が温かくなる…」

なんて言うけど、これによれば、サプライズプレゼント
とともに、感謝の気持ちを綴った手紙を読むことで、
最大1.2℃、平均で0.8℃も体温が上がったんだ。

実証実験の詳細は、ウェブサイトに掲載されてる
けど…けっこうしっかりデータ取りしてる。

LOVE THERMO #愛してるで暖めよう|Panasonic

もちろん、これは企業のCMなわけだから、
そこにはいろんな意図(エアコンの販促)が
見え隠れしてるけど…。

そんなひねくれた(?)考えはちょっとだけ
横に置いて、ぜひ素直に観てほしい。

家族の言葉を聴いて、静かに流れる一筋の嬉し涙。
そして、ほんの少し温かくなる体温…そこには、
ほんとの気持ちってやつがあるんじゃないかな?

大切な人を暖めるもの。


これを観てなるほどー…なんて、納得したり、
心と体の関係を“理解”してほしいわけじゃない。

そうじゃなくて、キミもぜひ、友だちや家族、恋人…
大切な人に感謝の気持ちや、愛を伝えてみよう。

普段は照れくさかったり、「分かってるでしょ?」
なんてうそぶいて、伝えるのを怠ってるあの気持ち…。

「ありがとう。」

「素敵だよ。」

「これからもよろしくね。」

「大好きです。」

「…愛しています。」


人によって、その言葉は違っても、そこに
愛がこもっていれば、きっと相手の身も心も…
いや、それを伝えたキミ自身さえも暖めることが
できるんだから。

さて…その気持ち、キミは誰に伝えたい?


提供中のサービス。
【提供サービス(個別セッション)のご案内。】
単発・継続セッションについて。料金などの詳細はこちら。
⇒ 提供サービスのご案内。

【ナラティブ・カード・セッションの詳細&お申し込み】
タロットカードが紡ぐあなたの物語。内なる声に耳を傾けて、自らの答えを知る。
⇒ 「ナラティブ・カード・セッション」の詳細&お申し込みについて。

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
⇒ メルマガの登録はこちらから。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m