なんちゃってポリシーなんて捨てちまえ。〜彼女のためだけに…。〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

最近、パワー不足だったけど、記事を読む前に…

今何位?

応援クリックありがとうございます。m(_ _)m

ボクの世代だと、ケータイの番号、またはメアド
定番だったりしたんだけど…。

最近は…。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

…さて。

昨日は、SNSについていろいろお話ししたけど…

完ぺきなデートだったはずなのに、彼女が引いた理由。~リアルがあってこそ。~

たとえば、合コンなどで連絡先を交換することになったとしよう。

「○○くん、LINEのID教えて☆」

ぬ、ぬぁんとっ!恋愛の神さまが全力で味方してくれたのか、
彼女のほうから、連絡先を聞いてくれたジャマイカっ!\(^o^)/

…っていうか、そうなんだよね。

最近は、ケータイの番号やメアドよりも、とくに若い子たちは、
LINEのID交換がほとんどだったりするわけ。

ちなみに、ボクは、あるところで女の子に連絡先を訊く仕事(?)を
してたんだけど、お会いして連絡先を交換した女の子の9割が、
LINEのIDだったもん(^_^;)

LINE
photo by Bhupinder Nayyar

そんなわけで、彼女から連絡先を聞いてくれるなんて…
頭の中では、パーティピーポーたちが、赤色灯を点灯させて、
ピーポーピーポー!

もぉ…ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

って、本田圭佑の心の中にいるリトル本田ならぬ、キミの頭の
なかのもう一人の自分が、浮かれポンチになりすぎて、
思わず顔が緩んでニマニマしちゃう…。

…こほん。取り乱しました(^_^;)

そんなときに…

キミ:「いやぁ…オレ、LINEやってないんだよねぇ。」

彼女:「…え?あっそう…。」

仕方がないから、メールや狼煙、伝書バト?みたいな、
ほかの手段を考えるんだけど…。

彼女の、一瞬前まで盛り上がっていた心も、
シュンっとしぼんでなんだか意気消沈…。

はぁ…もったいない。

やらない理由。


たぶん、キミがLINEをやってない理由は…何かあるんだろう。

それは、ボクが知る由もないけれど…。

でも、仮にその「理由」を聞いたところで、実は、
大したことじゃないんじゃない?(^_^;)

「いや、セキュリティがさぁ…。」

「個人情報の問題で…。」

うんうん。確かに…そういうことも大事だよね。

でも、だったらFacebookは?そもそもプロバイダのメールや
Gmailだって…。

自分を正当化するために、あーだこーだと理由を見つけて
そんなことを言ってるけど、その裏側、深い部分にある
心理は、実は…

「オレのやり方に合わせろ。」

ってことを言いたかったりするわけだ。

たぶん…キミは認めたくないだろうけどね(^_-)-☆

LINEの登録なんて、たかだか1分で完了だよ。

「いや…でも、普段使わないから…。」

なんて言うかもしれないけど、それこそ…いいじゃん。
彼女のためだけに使えば(^_-)-☆

キミの“なんちゃってポリシー”なんて捨てて、
彼女のルールに合わせて…今からやり始めたらどうかな?

…え?登録の仕方が分からない?

じゃあ…彼女に「教えて」って聞けばいいじゃん(^_-)-☆
(ほら、話すキッカケができたねw)


【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m