あ、モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。


テーマ:
今日は、お化けかぼちゃのイベント…ハロウィンだね。

海外では、宗教行事の延長線上で、子どもたちのお祭り…って
感じだけど、日本では独自の進化をして、大人たちもガチで楽しむ、
コスプレのお祭りになってきた。

わざわざこの日のために日本を訪れた外国人も、
セーラー服に身を包み、

「ジャパンのハロウィンが最高ネっ!」

なんて、インタビューに答えてるくらいw

今日の夜なんかは…マスクやメイクで仮装した男女たちが、
普段被っているペルソナを脱ぎ捨てて…街を練り歩きながら、
大いに楽しんでるんじゃないかな?

ところで…。

男女の出逢い、モノとの出逢い、ビジネスでの
出逢いなんかは…はたして偶然なんだろうか?
それとも必然なんだろうか?

偶然でも必然でも…ぶっちゃけ、どっちでもいいんだけど、
それらをうまく引き寄せてる人とそうでない人に、
もし違いがあるとしたら、それって何なんだろう…
って思ったことない?

可愛い子には…。


こんにゃちは。黒影@恋愛戦略家です。

…え、ちょっと言葉が変だって?

いや、アラフォーのオッサンが「こん“にゃ”ちは」だなんて…
むしろ頭が変だって?

…うん。仰るとおり。

もうね、ミニョンくんの可愛さに、“キュン死フラグ”が立ちっぱなしで…。
日々コテンパンにヤラれまくってる(/ω\)イヤン

たとえうんちが臭くても、爪を立てられて、
寝てるときに耳をかじられても…許す。
溢れるほどの無償の愛で…全力で許すっ!

可愛い子には足袋を履かせろ…。

いや、旅をさせろ…なんて言うけれど、ムリっ!

ミニョンが旅に行くって言うんだったら、ボクも
こっそり一緒に着いて行くーっ!!

…( ゚д゚)ハッ!

可愛さに目が眩んで…妄想が暴走してしまった(^_^;)

募集開始。


ところで、無償の愛…つながりで(どんなつながりだよ)、
先日ご案内した恋愛セミナーが、本日12時より、
募集開始しました

その名も…

【恋の出逢いを引き寄せる!
今日からできる『出逢力』の高め方。】


・募集ページで確認する⇒ http://bit.ly/1rFuPoa

開催日時は、1ヶ月後の11月29日(土)10:30~

あの秋葉原のカリスマ、タロットセラピスト・ジュリアンとの
コラボ企画で…「出逢力」をテーマにしたセミナーは、
なんと、東京初開催
(関東のみなさん、お待たせしました!w)

恋愛戦略家と、タロットセラピストという、
異質な組み合わせで、男女の出逢いについて…。

どんな話が飛び出すのか…実はボクも楽しみw

ハロウィン・カップル
photo by Carissa Rogers

出逢いがない…は、ない。


ちなみに、名古屋で開催したセミナー参加者が、
今回お話することを実践したところ…。

セミナー後2週間で、出逢いの機会が爆発的に増えて
さらになんと!

「彼女ができて、お付き合いすることになりました。」

という…もうね、“インド人もビックリ!”な、
驚きの報告があったんだ。←ここまで約1ヶ月w
(これについては、了承を得てるのでまた後日。)

まぁ、実際には、実践すれば当たり前のことなので、
別に驚くことじゃないんだけどねw

もし、

「恋愛したいんだけど、出逢いがないんです…。」

とか、

「もう、ずいぶん恋をしてないから、
どうしていいかわからなくなっちゃった(T_T)」


なんて、悩んでるとしたら…。

この機会に、ぜひセミナーに参加して、自分自身の
「出逢力」を高めるのもいいんじゃないかな?

詳しくは…申し込みをする前に、まずは募集ページを読んで確認。

そして、最後まで読んだら、ページ上下段にある
「オレンジ色のボタン」をクリックして、
申し込んでね(^_-)-☆

【恋の出逢いを引き寄せる!
今日からできる『出逢力』の高め方。】

○日 時:2014年11月29日(土)
○場 所:ちよだプラットフォームスクエア本館
○費 用:5,000円
○定 員:10名
○持ち物:筆記用具/素直な心


募集ページで確認する⇒ http://bit.ly/1rFuPoa


ちなみに今回は、名古屋に比べて定員が少ないので、
お申込みは今すぐ!





今日も訪問ありがとう。キミの応援クリックが、
日々のモチベーションにつながってるので、ぜひポチッと
ランキングの応援よろしくm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ときどき、意識的に自分の言動を振り返らないと、
思いっきり現状維持のワナにハマってる…。

そんなことって…ない?

行列のできる…。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

今日は、午前中はPCで作業して、午後イチで
打ち合わせだったので、待ち合わせ場所の自由が丘へ。

2時間弱ほどお話をしたんだけど…なんだか楽しく、
いい展開になりそうだ。

んで、打ち合わせが終わってから、ちょっと遅めのランチを…
と思って、街を散策していたら、見慣れない行列が。

行列のできるケーキ屋さん
最後尾には係の人が。

ところで、ご存知のとおり、ボクは行列に並ぶのが好きじゃない。
(え?知らなかった?w)

ましてや、食事に行って、そのお店が2時間待ち…
とかだったら、インターネットのヤホー(©ナイツ)に
アクセスして、すぐに別のお店を探す。

そもそも、お腹が空いたから食事に来たのに、さらに
2時間も待つなんて…。

並んでるあいだに、空腹に耐え切れず、持参した
お弁当と、おやつに買ったうまい棒を、
全部たいらげてしまう自信がある。

…と、遠足じゃあるまいし、お弁当もうまい棒も、
妄想の世界にしかないので、待ちきれないわけだ。

そして、キミを含め、多くの人がそうなんじゃないかな?

行列のできる法律相談所よりも、行列のない、腕のいい
法律相談所に行きたい…。

当たり前=現状維持のワナ。


相変わらず…ちょっと(というか、かなり?)話が脱線した(^_^;)

ってことで、その見慣れない行列なんだけど、看板を見ると、
11月1日オープンのチーズタルト専門店「BAKE(ベイク)」のもの。

北海道は札幌の人気洋菓子店「きのとや」が展開する、
1階がファクトリー&ショップ、2階がカフェという
新業態のお店で、某TV番組では

「新千歳空港の職員が自腹でも買いたいお土産スイーツNo.1」

にも選ばれたらしい。

どうやら、数日前にネットでもニュースになって、さらに
プレオープンってことで…3時過ぎだったけど、幾重にも
折れ曲がる行列を作ってお客さんが並んでいた。

…んで。

ここからが本題。(相変わらず、前フリが長い(^_^;))

普段だったら、

「まぁ…落ち着いたら、並ばなくても買えるだろうし…。」

なんて思いながら、こういう行列はスルーするんだけど、
今日はあえて並んでみようと。

もちろん、絶品と言われるチーズタルトが食べたいって
思ったからなんだけど、実はそれ以上に、自分の
「当たり前」をぶっ壊したい…ってことで。

最初にお話ししたとおり、ボクは行列に並ぶなんてことは
好きじゃない…と言うより、大嫌いなわけ。

食事のために2時間も3時間も待つ…とか、ちょっと待てば
普通に買えるiPhoneを、いち早く手に入れるためだけに、
何日も前から、泊まり込んで行列を作る…なんて、非効率的だし、
ボクからしたら狂気の沙汰だ。

つまり、ボクにとっては、行列に並ばないことが当たり前なんだ。

でも、それって…ほんとに並んでまで食べたいって思うくらいの
美味しいものに出会ってないからかもしれないし、(iPhone発売の)
お祭り気分に浸りきれてないだけかもしれない。

もちろん、別の見方をすれば、流行や他人に流されない
ってことでもあるんだけど、今回は「当たり前=現状維持」
打破するための、誰でもできるアクション(行動)として、
あえて行列に並んでみる…ってことをしてみたんだ。

たかだかケーキの行列に並ぶだけなのに、ずいぶん大げさだ…って、
キミは思うかもしれないけど、自分の当たり前を壊すって、
些細なことであっても、本人にとってはそれぐらいインパクトの
あることなんだよね。

行列が、精神と時の部屋に変わる。


ちなみにこの「当たり前」「自分ルール」は、
それこそ無意識に刷り込まれて、ほぼ自動化してることも多い。

だから、ときどき“意識して”ぶっ壊す…ってことを
しないと、ますます習慣化されて、強化されていってしまう。

望ましい習慣だったらもちろんいいんだけど、自分の変化に
ブレーキをかけたり、その習慣のせいで、望むべき自分に
なれてないとしたら…。

ぶっ壊す…なんて言ってもね、そんなに
大それたことじゃなくていいんだよ。

たとえば、以前お話ししたような、こんな些細なことでも…。

モテたかったら、いちごを先に食べろ。
ラーメンライスを注文すると、ダメな自分を変えられるその理由とは?

行列に並ぶ…なんてことは、確かに非効率的だし、ムダな時間かもしれない。

けれども、そこに「現状維持の打破」という意図があれば…
ただの待ち時間が、まるでドラゴンボールの「精神と時の部屋」
のように、学びの瞬間になるわけだ。

「BAKE」の店内
精神と時の部屋に入ると…目の前にはできたてのチーズタルトがっ!

もちろん、分かっていると思うけど、誰にとっても
「チーズタルトを並んで買う=自分の『当たり前』を壊す」
…ってことじゃないよ。

ちなみにね、件のチーズタルト屋さんの待ち時間は…30分強w
ラーメンを食べるのに2時間も待つことに比べたら、ほんの一瞬だ。

お店の1階がそのままファクトリーだから、店いっぱいに広がる、
美味しそうなチーズの香り。

粗熱をとった、できたてのチーズタルトをゲットして、
家に帰ってきてからコーヒーと共に。(欲張って6つも買っちゃったw)

そして、お味のほうは…。

箱入りチーズタルト
絶品チーズタルト…げっとんっ!

ボクが説明しても伝わらないだろうから、ぜひキミも、
自分の「当たり前」をぶっ壊すつもりで、
並んで…食べてみてね(^_-)-☆




今日も最後まで読んでくれてありがとう。今までさらっと
スルーしていたキミも、今日はランキングの応援クリックを
してくれたら…何かが変わるかもしれないよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、午後になって、銀行に行く用事があったので、
駅前までちょっとしたお散歩。

んで、その帰り道、小さな本屋に寄ったら…。

読書の秋。


こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

入り口から入ってすぐの、一番目立つコーナーに…ありました。

お友だちのワタナベ薫さんの新刊

『生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン』

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン/廣済堂出版
¥1,404
Amazon.co.jp

このブログを読んでくれてるキミ…。

とくに女性であれば、知らない人はいないんじゃないかって
ぐらい有名な「美人になる方法」っていうブログの
管理人&メンタルコーチ。

美人になる方法

もうね、ボクがお友だち…なんて言ったら、ファンの人たちに
袋叩きにあうんじゃないかって心配になるぐらいだけど…。

そこはほら、薫さんファンであれば、広い心と深い愛を
もった人たちばかりだろうから、優しく受け止めてね(^_^;)

んで、家に帰ってからすぐに、コーヒーを飲みながら
ガッツリ読書タイム。

薫さんの本


感情≒無意識?


テーマは、タイトルどおり「感情」について。

200ページ弱だから、本を読むのが好きな人であれば、
1時間~2時間ぐらいで読めてしまうボリューム。

だから、会社の行き帰りの電車とか、カフェでひと息しながら、
はたまた家で寝る前に…なんてときにいいかも。

本の内容や感想を、アマゾンのレビュアーみたいに、
エラそうに語るのも趣味じゃないので、あえて
一言だけ言うならば…。

「YO,YO,YO!他人に振り回されて“ビジー”なお前、
“イージー”に生きたきゃ、“マジ”で今すぐ読め…YOっ♪」


…と、ノリノリのラップで、心のバイブスをお伝えしたくなるくらい。

えっと…よけい分かりにくい?

…こほん。

冗談はさておき、感情って無意識(潜在意識)に直結してる
ものだから、それをうまくコントロールすることができれば、
自分の潜在能力をさらに引き出すことができる。

コントロール…なんて言うと、なんだか語弊があるかも
しれないけど、要は「潜在意識のお作法」だと
思ってもらえばいい。

そのお作法を、自分の実例やクライアントさんの実例を
交えながら、平易な言葉で書いてくれてるから…。

心理だの潜在意識だのを、ちょっとでもかじったことのある人であれば

「ふんふん。なるほど。」

って納得しながら読み進めることができるし、初めて
そういうものに触れる人にとっても、すごく分かりやすい。

1,400円でコーチング?


ぶっちゃけ、難しい理論とかの解説本じゃないから、
心理マニアみたいな人からしたら、自明のことが多い…
なんて思っちゃう人もいるだろう。

でもね、だからこそシンプルで分かりやすいんだ。

そもそも、真実であればあるほど…それは揺るぎないもの
なはずで、誰が語っても同じ言葉になるのは当たり前。

だって、それが真理だから。

そうなってくると「何を」言うかじゃなくて、
「誰が」言うか…ってことが重要になってくる。

つまり、薫さんが、いったん自分の身体を通したことを、
自分の言葉で語ってる…ってことこそに意味があるわけだ。

たった1,400円で、まるで、カリスマメンタルコーチの
コーチングを受けている…そんな感覚になれるんだったら、
かなりお得なはず(^_-)-☆

読書猫
「ボクはオスだけど勉強になるにゃーっ!」と、ミニョンくんも申しておりますw

「美人になる方法」っていう、ブログの名のとおり、
女性向けに書かれてはいるけれど…。

美人になる方法

女の子たちに独り占めさせておくのはもったいない

むしろ、頭でっかちで、理屈ばかりで…感情を疎かにしてきたような、
ボクらみたいな「男」が読むと、きっと新しい自分の一面に
気づけるんじゃないかな?




今日も訪問ありがとう。ランキングに参加しているので、
もしよかったら応援クリック…よろしくm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。