おうちでエステ!LEDで美肌&若肌が実現!? | ラベスト編集こぼれ話

ラベスト編集こぼれ話

本誌には書けないレアでナウなネタをお届けします!

COVID-19による自粛が始まってもう半年がすぎました。

LAはまだまだ厳しい規制の中での生活が続いていますが、マスク着用やソーシャルディスタンスのキープでお買い物は普通に出来るようになったし、パティオで外食も可能になりましたが、パーソナルケアに関しては、本日、8月27日現在、まだ何の進展もございません。

 

そこで!エステに行きたい方や、自粛でスキンケアを怠けていた方にお勧めするのがこちらの商品!

 

ジャン!

LEDセラピーフェイスシールド $45

 

以下読むのが面倒くさい、という方、ここに書いてある内容とほぼ同じものをまとめた動画をYouTubeにUPしたのでそちらをご覧ください!

 

 

 

LEDの光は肌に有害な紫外線を含まないことから、肌にダメージを与えることなく血行をよくすることをも期待できるとされています。

アメリカではエステのアンチエイジングフェイシャルでもよく使用されています。

 

今回ラベスト通販で販売するこのLEDフェイスシールド、何が良いってまず、めっちゃお手軽&軽い!

これまでのものは非常に重く、お面タイプで頭の後ろで紐などで留めて固定するタイプだったので、ずり落ちたり目に食い込んだりとなかなか使い勝手の悪いものでした。

 

しかし!こちらはゴーグルタイプでサッと耳にかけるだけ。

しかも65gと超軽量!

スマホから電源をとれるUSB式なのでスマホで遊びながらトリートメントできます。

電源を通したらあとはフレームのテンプル部分にある手のひらマークを触ることでLEDカラーをチェンジできます。

 

LEDは、赤、オレンジ、青の3色を搭載。

赤はコラーゲンなどを刺激して肌に弾力を復活させ、血流を促して肌の透明感をアップすることが期待できます。

 

オレンジは血行と新陳代謝を促進し肌のターンオーバーを整え、皮膚の再生を促してシミやくすみの予防改善が期待できます。

 

青は優れた殺菌効果があり、アクネトリートメントなどにも使用されています。マスクによる肌トラブルでアダルトニキビや皮脂の過剰分泌にお悩みの方にお勧めです。

 

このマスクを週2、3回、洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後に1色につき10分〜20分使用するだけで、肌老化の要望と改善、アーンド美肌づくりが期待できます!

 

ぜひぜひお試しくださいね!

 

お買い求めはこちらをクリック!

 

そして、こちら、通常45ドルですが、

じつは、、、雑な配送により外箱が少々潰れてしまっておりますため、プンプン

泣く泣く、、、えーん

15%オフの$37.83にお値下げさせていただきました。!!笑い泣き

*Youtubeでは$39と言っていますが、$37.83で間違いございません。

個数限定につき、お早めにお買い求めください。